枯れたし尽きたし跡もなし

薄っぺらな日常のなんてことない独り言です。

夕立ち

ブログ効果でしょうか?

雨を降らせる何方かが、お優しい方だったのでしょうか?

いい感じに、夕立ちが降ってくれました。

ありがたいです。

 

これは、夕立ち直前の空。
f:id:tawawatawa:20200822211631j:image

私、無宗教なので神様とかはピンとこないんですけれども。

見上げる空が怪しげですと、知らないだけで何かがいるかも?なんてね。

ちょっと思ったりしちゃいます。

えっ?そう思う理由ですか?

 

理由はですね。

「なんか居たら面白い!」ですね。

安定の雑さで申し訳ないです。

 

そして、こちらは、雨が降る前の心霊ッティのバケツ。

f:id:tawawatawa:20200822192232j:image

少し底に入ってる水は、昨夜の水やりの時に入った水ですね。

ホースでビシャーっと水やりするので、入っちゃうんです。

 

それから、こちらが夕立ち後。
f:id:tawawatawa:20200822192245j:image

結構、貯まりましたでしょう?

奥に置いてるバケツとなので、助かります。

 

気温も、グッと下がりましたよ。
f:id:tawawatawa:20200822192256j:image

夕立ち前の写真撮り忘れてました。ハァ━(-д-;)━ァ...

それにしても、20度台なんて嬉しすぎます。

ここんとこ深夜でも30度超えてましたからね。

 

来週から蒸し暑くなるそうですが、ほんの少し息をつけた気が致します。

 

今年は、まだ台風対策に奔走していませんけれども。

台風シーズンの間は、台風情報にもアンテナ立てておかねばですね。

 

 

あらあらかしこ。