枯れたし尽きたし跡もなし

薄っぺらな日常のなんてことない独り言です。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「くだをまく」例文·其ノ参

どこぞの坊ちゃんが合格して。 次は、胸毛男の番だっけ? 一度落ちてるから、今回コネでも実力っぽい的アレ。 コネだと意味の無いソレだとしても。 まぁ…仕事出来なくても全然大丈夫なんだろね。 そもそも、別に不合格でも気にしないのか… 別に働かなくても…

カタカタ((((꒪꒫꒪ ))))カタカタ

どんだけ寒いねん! と、熱いお茶を飲みながらボヤいています。 それでも、週末から暖かくなるとか。 なればなったで花粉症にボヤくけれども。 爽やかな秋まで先は長いし。 うんたらかんたらボヤきつつ。 わがまま言って笑い飛ばして生きましょう。 さてさて…

恵方巻きの日(オイ)

毎日、お寒うございますけれども。 日に日に長くなる日足に心を弾ませ。 あと一息、あと一息、と過ごしています。 それにしても、本当にお寒うございますね。 皆さまも、暖かくしてお過ごしでいらっしゃいますか? うちは高齢のお嬢が辛くないように… 暖房ガ…

「くだをまく」例文·其ノ弐

職場が入札で敗北したそうな。 次の会社に移籍して現場に残る選択肢もあるそうな。 辞める、移籍、今の会社で現場を変わる。 これがさぁ… 物凄く迷うのよ… 刃物オヤジが仲良い人たちが、オヤジを庇うが為に… 被害者の私が冗談も分からない未熟者扱いしてくる…