枯れたし尽きたし跡もなし

薄っぺらな日常のなんてことない独り言です。

インソムニアの長い夜⑳

ありゃりゃ…ついにインソムニアが⑳に。:(´◦ω◦`):プルプル

 

インソムニアの長い夜は、内容がシリーズ化してるんじゃないんですよ。

前にも書いた気はするんですけれどもね。

眠れなくて、やることも無くて、暇過ぎて、諦めの境地で書く日記なんですよね。

深夜に眠れずに書く文章って、テンション高めだったりしてね。

昼間に読むと、爆死レベルだったりしてね。

タイトルを統一してるのだって、タイトル考えるの面倒くさいからだし。

 

でも、見逃して下さいませね。

それもこれも、途方に暮れての所業だったりするのです。 (;ω;)ブワッ

 

さてさて、もう存在自体を明後日の方に放置しましょうかね。

もう、明後日の方向、放置されたアレコレが山積みですね。

うーん…じゃぁ…もう、明明後日の方にでも置いときます。(オイ)

 

さてさて、何を書きましょうか?

あっ!そうそう。

イケメンラッパー2人のコラボ。

 

ZORN 「One Mic feat.KREVA

 

もうMV観られましたか?

まだな方は、是非是非観て下さいませね。

もうね。おばちゃん、胸きゅんが過ぎて心臓止まるかと思いました。

⚠以下ネタバレ注意⚠

 

だって、KREVAZORNが2人乗り用の自転車漕いでるんですよ。

曲調がチル的な雰囲気を醸し出してるのもあるんですけれども。

とにかく、自転車漕ぐ御二人が可愛らしい。( ˶˙ - ˙˵ )

 

KREVAZORNって、イケメンラッパーなんですけれども。

SALUくんやSKY-HIみたいな爽やか系イケメンじゃなくて、厳つい。

 

うん。厳つい!厳ついんです!超イケメンだけれども!

めっちゃ厳つい!怖い!恐い!(オイ)

 

そんな御二人が2人乗り用の自転車漕いでるんです。

 

可愛すぎるーーーーーそんなん反則ーーーーーー!!!!(〃ノωノ)

 

うん。久しぶりにテンション、ぶち上がりましたよ。(〃ノωノ)

 

盗んできた感が凄まじいですけれどもね。(。- -。)

 

んで、もう画面に釘付けでMV観ているワケです。

 

がっ!!!

 

御二人をガン見するあまりに…

 

内容が頭に入ってこなーーーーーーい!ヽ(≧Д≦)ノ

でも、MV観ていたーーーーーーーーーい!(〃ノωノ)

 

と、御二人共が好きな者と致しましては、最高のMVになっております。

もちろん、可愛らしいだけでなく、カッコいい御二人も詰まっていますよ。

 

KREVAのカッコいい背中も観れるし。(〃ノωノ)

踏み切りでタバコをふかすZORNも渋い。(〃ノωノ)

水辺で歌うKREVAの動きがカッコいい。(〃ノωノ)

観覧車で歌うZONEが可愛い。(〃ノωノ)

「ポリバケツ」のところのKREVAの腕の動き病みつき。(〃ノωノ)

ひまわり背にした御二人が可愛らしい。(〃ノωノ)

ねるねるねるねなZONEも可愛い。(〃ノωノ)

串揚げだって食べたくなったさ。(ソコハ…)

それから!ZONEがKREVAに!かき氷差し出してるのーーーーー!o(≧ꇴ≦*)o

 

他にも、いっぱいエトセトラ〜!ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

 

全部書き出したくなるので、ここはグッと我慢我慢。

要するに全部カッコいいんです。

 

めちゃくちゃ厳ついんだけれどもね!(オイ)

 

もう、本当にKREVAの声も顔もスタイルも全部カッコいい。

さすが敵のいない国国王だわぁ。( ˶˙ - ˙˵ )

 

曲を聴くまで、御二人の声が混ざり合うイメージが湧かなくて、合うのかな?って、心配だったけれども、全然大丈夫だし、凄く良い感じに仕上がってますね。

ラップスキルっていうんですかね。

それも凄くバランス良く、不自然さもなく聴いてて心地よく思いました。

 

両さんはZONEで、KREVAは中川かしら?

なんて思ったりもしたけど、これからZORNは中川になってくだろうし。

KREVAも凄く努力して中川になったわけだからね。

 

「スゲぇ2人が組んだ、めっちゃヤバくて、スゲぇ曲!」

 

素直に、そう思いました。

 

 

 

 

ところで…

ラスト辺りで、御二人が観覧車を背に歌うシーンがあるんですけれども。

 

観覧車って、あんなに厳つかったっけ?(꒪꒫꒪ ;)