枯れたし尽きたし跡もなし

薄っぺらな日常のなんてことない独り言です。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぅ…( ˙꒳˙ )

ブログ効果ですかね。 朝、ゲホゴホしながら会社に電話しましたら。 日数経ってるし、仕事に復帰しても大丈夫との事。 足の小指の爪の件は、サンダルでOK。 咳が原因で、年内無職かと思っていましたし。 良かった良かった。 お嬢が永眠して、気力が萎えて…

インソムニアの長い夜㊶

なんだかんだであれよあれよと11月も終わりますね。 早いですね。 2週間前にコロナになりまして、はい。 お仕事全然行けていません。 恐らく、とても軽症。 喉の痛みから始まって…熱が3日ほど。 後は、咳と下痢、味覚と嗅覚にきましたね。 出勤出来ない…

寒っ…( ´›ω‹`)

日中、半袖で出歩けるのに。 朝晩の寒いこと寒いこと。 風邪ひいちゃわないよう熱々のおじや率が上がります。 最近好きなのは、納豆を入れるおじや。 お味噌汁に納豆と卵とネギを入れるだけ。 朝ご飯や、お昼ご飯にも丁度いいです。 アカモクや山芋を入れて…

お元気ですか?

日中は、暖かいけれども随分と寒くなりましたね。 私とネコさん達は、皆元気にしています。 10月は、怒涛の忙しさで日記を書けずにおりました。 嘘です。ごめんなさい。 ちょっとバタバタしてただけです。( ̄ω ̄;) そのバタバタが一段落しての日記ですけれ…