枯れたし尽きたし跡もなし

薄っぺらな日常のなんてことない独り言です。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

眠いわぁ…( ¯꒳​¯ )ᐝ

ポカポカ陽気にホッとしました。 出かけたい気持ちを冷凍庫に放り込んで、のんびり自粛。 なんか不織布マスク警察が出没してるそうですけれども。 不織布マスクー不織布マスクーって騒ぎになると。 布マスクも、不織布マスク超えたー!が売りのタイプの布マ…

インソムニアの寒い夜㉖

長い夜ちゃうんかーい!(;˚Д˚)/)`Д)・;, うん。たまには、ね。:(ヽ'ω‘):イテテ さてさて。 なんの拘りもなく考えるのを放棄したがためにシリーズ化してるだけのタイトルのことは、寒風に晒してパリパリに乾燥したら水に戻して…どうすんねん。 閑話休題。 こちら…

悲喜交々

日中、暖かかったですね。 また直ぐに寒くなるんですけれどもね。 でも、久しぶりに暖かくて嬉しくなりました。 が…しかし… 庭のハンギングのグリーンネックレス。 キツい寒波に負けたかなぁ… つまむと、ブヨブヨ… 大丈夫そうな部分もあるけれども…どうかな…

悩み尽きずで根性尽きる

髪が伸びたし、散髪に行きたい。 でも…いつも通りに刈り上げちゃうには、寒すぎる。 マフラー巻けばとかイロイロ… でも、コロナコロナな今、迂闊に風邪ひいてらんないし… でもでも、もはや少年アシベのワンさんとオソロ(死語?)だしなぁ… いや…少年アシベの…

さみぃわ…カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ

雨雪はないものの寒波のおかげで寒い寒い。 ちょっと前までの暖冬ムードよ…(」゚д゚)」カーンバーック! さてさて、こう寒いとじぃっとしてたくなるんだけれども。 室内観葉でも弄ろうかとゴソゴソ。 こちらは、夏にダイソーで購入したサンスベリア。 小さな鉢に3本…

インソムニアの長い夜㉕

あけましておめでとうございます。 美味しい蕎麦を頂いて、穏やかに年越し。 元旦は、お雑煮食べて、のんびり過ごしました。 初詣、行かないほうが懸命だものね。 でも、初詣に行かない正月って、つまんないね。 面倒くさいと思う時もあるけど、正月のメイン…