枯れたし尽きたし跡もなし

薄っぺらな日常のなんてことない独り言です。

それだけが問題じゃない問題

小春日和と言うより小夏日和な半袖もOKな数日。

朝晩も少し過ごしやすい。

また直ぐ寒くなるんでしょうから油断は禁物ですけれどもね。

 

それにしてもコロナ増えてますね。

go toとかいうアレのおかげでしょうね。

行政は、アーデモネーコーデモネーと、お茶を濁すのかな?

「上級国民」が大丈夫ならって話じゃないといいですね。

 

さてさて。

政治音痴の無責任な戯言は、穴に向かってロバの耳。

言いっ放しで放置しちゃいます。

 

そうそう。

音痴と言えば、私、超音痴なんですけれども。

カラオケは、大好きです。

コロナでヒトカラに全く行けなくてストレス満タン。

ホントに穴掘って叫びたい。(エッ?)

 

カラオケで大きな声出して歌うって大事ですよ。

普段そんな大きな声出しませんものね。

 

普段、声が小さいと言われる私。

カラオケ行けないと、さらに小さくなるらしい。

身体は大きいんですけれどもね。

困ったもんです。

 

だから、音痴でもカラオケ行かなきゃ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

((´(´・(´・_(´・_・(´・_・`(´・_・`)えっ?

 

アーデモネーコーデモネーと言ってるけれども行きたいだけだろって?

 

(∩゜д゜)アーアーきこえなーい(オイ)

 

まぁ、いろいろあるんですってば。

 

 

こんな音痴な私は、超メカ音痴でもあります。

未だにガラホに縋り、スマホに変えていません。

 

スマホだけでなく、テレビのリモコン操作もダメ。

つけて、消す&チャンネル変えるのは出来ます。

さすがに出来ます。

 

予約とか録画とか録画再生とか出来ません。

番組表見たり出来ません。

番組情報見れません。

なんか切り替えとかも出来ません。

おそらく理解もしていません。

 

要するに、最低限しか出来ません。

なので、主人にお願いするしかありません。

 

それが原因で、予約録画してもらった番組。

自力で観ることが出来ません。

 

 

 

Σ(,,° Δ °,,*)あっ!

 

 

 

見逃し配信で情熱大陸見たらええやん。(エッ?イマキヅイタノ?)

 

 

うん。

今気づきました。