枯れたし尽きたし跡もなし

薄っぺらな日常のなんてことない独り言です。

予定不調和

おぉ?

おおおおおお?
f:id:tawawatawa:20200709151641j:image
⬆今日のフォーカリアのふたば。

⬇昨日のフォーカリアのふたば。
f:id:tawawatawa:20200709153303j:image
えっ?えっ?えっ?

ちょっと待って?ちょっと待って?ちょっと待って?

めっちゃ育ってない?

 

これ…

ハチに刺されて腫れたとか、蚊に刺されて腫れたとかやない?

 

えっ?

ふやけたとか、膨れたとかってワケでもない?

 

明らかにふたばの隣の白い三角のパーライトより大きいやん?

これがふたばの完成形なんかな?

他にも4個発芽していたし嬉しいなぁ。

けど、葉焼けが心配やし、晴れた日に発芽して欲しいねんけど…聞く耳ないやんね?

知ってる。(。-_-。)

 

こちらも晴れてから剥けて欲しいけど、しゃーないやんね。
f:id:tawawatawa:20200709151701j:image
うんうん。しゃーない。しゃーない。

なんかもう、ほんましゃーないヤンネ…(இωஇ  )ブワッ

 

ふぅ…( ˙-˙ )

 

気を取り直して、こちらはサイゼリアのペコリーノかけた青豆。
f:id:tawawatawa:20200709151712j:image

そうそう。Creepy NutsのDJ松永が絶賛してたアレ。

主人と用事で出掛けた時に、サイゼリアで昼食とったから食べてみた。

 

うんうん。これホンマに美味しいね。

もともとグリーンピース好きやねんけど、ペコリーノと温泉卵も合って美味しい。

オリーブオイルは、苦手やしかけへんかったけどね。

もしかして、かけてたらオリーブオイル好きになってたんかな?(笑)

 

グリーンピース好きやし、次はペコリーノなしでも食べてみたいな。

今度いつ、サイゼリア行けるんやろ?

近所にイタリアン食べられるお店がないんよね。

本格的なイタリアンがないのは仕方ないにしても、サイゼやジョリパすらないのは解せぬ。

本格イタリアン云々より手軽さ優先で、丸亀製麺出来たらいいのになぁ。

 

 

 

 

(イ…イタリアンハ izuko?)

 

∑ウオッ!ホンマヤッ!( ˙꒳​˙ ノ )ノ