枯れたし尽きたし跡もなし

薄っぺらな日常のなんてことない独り言です。

たっわわたわインザビルディング!

いきなり夜中に登場かーい!(笑)

いえね。昨日は、ちょっと行ってみたいお店がありまして、大阪梅田に行ってきたんです。

旅のお供は、イヤホンから流れるCreepy Nuts

 

夕方帰宅して、晩御飯食べて、食後のお茶をいただいてる最中に眠気が到来。

お風呂空くまで少し休もうと思ったら爆睡しちゃったらしく、またしても3時間後に覚醒しちゃった模様です。(´°_°`)

 

で、なんでインザビルディングなのか?って?

Creepy Nutsのプレイリストに、ヒプマイのどついたれ本舗も入っていたからか、深夜目覚めた瞬間に頭の中に「どっついたれ本舗インザビルディング!」って、思いっきり浮かんだんですね、これが(笑)。

 

Creepy Nuts。最近テレビでも活躍されてますね。お二人のベシャリが聞けるのは、私的に嬉しいです。カップスターとケンタッキーのCM。どっちも好きです。

トラックが云々、バースが云々等を詳しく解説出来る知識も能力も語彙力もないので書きませんが、DJ松永とR-指定の作る音楽大好きです。

いい歳こいてますがライブ行ってみたいアーティストですね。

 

私の中での話なので、私以外の方の中では知りませんし、分かりませんが…。

KREVAは、敵がいない国の国王ですし殿堂入りですし、常に不動の1位。もはや神。

 

Creepy Nutsは、KREVAを除く中で1番好きですね。

 

次に甲乙つけ難く、SALUとAKLOとZORNが好きです。この御三方は、それぞれ違う格好良さが際立つ御三方ですものね。甲乙つけ難いです。

 

そして、この順位のどこに位置させれば良いのか分からないのですが、これも…うーん…どこだろう?Creepy Nutsに並ぶのかなぁ…SOUL'd OUT好きですね。再結成して欲しいです。

 

そして、これまた順位に入れられないのがRHYMESTERRHYMESTERは、嫌いな人居るのかな?

いやぁ、やっぱりRHYMESTERは、凄いですもの。ねぇ。

 

海外でしたらWiz Khalifaが大好きです。ワイルドスピードポール・ウォーカーが事故で亡くなられた回の主題歌歌ってた人って言えば分かりやすいのかな?追悼を込めた海辺のシーンで流れたバラード、映画館でボロ泣きしましたっけ…。ワイルドスピードは、絶対映画館で観るほど好きなので、本当にね。胸にきました。あっ…でも、私、ホブスとドミニクのファンなんですよね。ハゲマッチョがタイプなワケじゃあねーですよ(笑)。

 

容姿が好きな芸能人と言えば、勿論KREVA!え?知ってるって?当たり前でございます(笑)。

「スタート」のPVって、カメラ目線なので目が合うんですよ。だから、カラオケで歌いながら目を合わせたくて歌詞覚えちゃったくらい、KREVA格好良い!(ฅωฅ*)

うん。いや、アホは、放っておいて下さい(笑)。

 

俳優さんですと、要潤さんが殿堂入り。他には…堤真一伊勢谷友介、坂口健太郎でしょうか?イケメンって言葉で浮かぶのは(笑)。坂口健太郎は、可愛いかな?可愛いってなると瀬戸康史成田凌千葉雄大が、すこぶる可愛らしいと思う。子供見てる感覚なんでしょうね(笑)。

 

要潤さんが悪魔の弁護人ってドラマしてるじゃないですか?ストーリー気になるので観てるのですが、物凄く素敵ですよね。背がお高いからスーツとロングコートが映えること映えること。実際にお会いすると185cmだそうですし迫力あるでしょうね。

堤真一さんは、実際に遭遇したことがあるのですが、テレビで見る以上に男前でございました。

 

伊勢谷友介さんは、幾つになられてもオシャレで素敵ですね。とんがったまま居られるのは、やはりセンスの塊なんでしょうね。この方のカリスマ性って凄くマルチに発揮されてて圧倒的ですよね。

 

女優さんで好きな方は、亡くなられましたが樹木希林さんが好きで、樹木希林さんのような年齢の重ね方が出来たらいいのになぁと思っています。なんて表現すれば良いか分かりませんが、御自身の気難しさまでを潔さに魅せてしまう、あの感じ…どう言えばいいんだろう…んー…あっ!「奥ゆかしい」。この言葉が似合う女優さんですね。

 

深夜1時過ぎから、5時過ぎるまで、延々と自分の好きな芸能人の話とかウケる(笑)。

 

そろそろ御布団から出て、熱いお茶でも飲みましょうかね(笑)。

 

睡眠時間3時間生活嬉しくないなぁ…(*﹏*๑)