枯れたし尽きたし跡もなし

薄っぺらな日常のなんてことない独り言です。

紅茶に蜂蜜なら、マドレーヌがいい。

山崎賢人くん主演の「劇場」。

King Gnuの井口くんが出ているからと、Amazonプライムで観てみた。

 

うーん。なんかね。

King Gnuの「Vinyl」のMVの井口くんを映画にしたような、そんな映画。

だから井口くんも出演したのかな?って思うくらい。

 

 

井口くんは、ほんの一瞬だけ。

セリフもあるんだけど、もっと出演して欲しかったかも。

 

山崎賢人くんの定まらない足取りや醸し出す雰囲気、自信なさげで不安そうな表情。

少し背を丸めた後ろ姿や衣装のチョイスは、Vinylの井口くん、そのもののように思えた。

山崎賢人くんの演技力が凄い良かった。

 

でも、画面に井口くんの顔が映し出された時。

これ、山崎賢人くんと井口くんの役柄を入れ替えてリメイクしてくれないかと思った。

 

それくらい、Vinylの井口くんっぽかった。

 

山崎賢人くん、色んな役をするようになったんだね。

ただ顔の綺麗な男の子って感じだったのにね。

このまま歳を重ねて、渋い俳優さんになっていって欲しいなぁ。

そう思ったのは、三浦春馬くんのことがあったからだろう。

 

閑話休題

内容は、山崎賢人くらい綺麗な顔の男であっても、こんな男は絶対に嫌っていうヒモ男と、そういうところが男をダメ男にするっていう女の、よくあるグダグダした共依存の話。

 

うん。いや。無理。

山崎賢人くんくらい綺麗な顔の男でも、ぜ━━━━━━━━━━ったい!無理。

 

 

でも、山崎賢人くんの顔、綺麗だったなぁ。

同じ人間なのになぁ。

羨ましいなぁ。

 

 

うん。

映画には全く関係ないんだけれども。

紅茶にミルクなら、バームクーヘンがいい。